チームでドレアム

 2017-04-23
ドレアムも、あとは行くだけにしてあったテナさんですが、

ほら、初めてだとムービーを見るので、時間かかりますよね?

あれが、野良だとちょっとなあと思って、保留してました

今回チムのドーソンさんが、初でいくというので、便乗してご一緒させてもらいました~♪

8人チムの皆々様でいざドレアム

ドレアム

すかいんさん、やーちゃん、こうてんさんとPTです

テナさんは91魔法で参加です、よわよわw

同盟は、キング、ドーソンさん、りだ、トウガさん

無事早々にクリアして、これで偽でも竜にのれます、やっと終わった~

ムービーでひさびさ、ドレアムのあーんな顔やこーんな腹を堪能しましたw

めちゃ割れてる腹筋w






チムの皆々様ありがとう(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :

目が、目があああ

 2017-04-22
ムスカエドです、こんばんは

昨日から振り直しをあれこれやっていて、爪職を

まもにはどうしてもできなかったので、盗賊…一回やってみたんですが、どうもしっくりこなくって

VUで武と扇が強化されるので、武にしてみました

爪は新しいのを、ずいぶん前にるぃさんに買ってもらったので、それをつけてます

今回はCTが短くなったり効果時間が長くなったりで、武はテンション維持がずーっとできそうな感じです

行雲流水(あってる?w)はテンションが下がらないので、タイガーライガーとにかく火力ましまし

効果時間は40秒の一気に倍です

武は最近やってないので、強ボスとかで感触確かめてから、使えるようにしたいなと

Sキラも、戦武道とかでどうだろうか(火力いるしー)




で、そうそうムスカです

昼間に、キング、うめちゃん、あんちゃんと行きましたが、

夜に又いってききました、イカ2

ムスカだ


長時間PC画面を見てたせいか

めがしょぼしょぼ(´・ω・`)になり

ゲノムの時って、床の色が青とか黄色とかになるんで、わかりやすんだけど

周回してた、ラストのイカ戦、やらかして、青と黄色まちがえましたm(__)m


もう目が、めがあああああ👀


いろんな意味で限界でした、すみません、からっからに乾いてましたw


いやあ、自分でもびっくりしたΣ( ̄□ ̄|||)間違ったよって感じ。

戦士キング、ゆうや、僧はリダのはるそらさんです


料理が高いので、

道具だし2だし、いいかなあとステーキ☆2でやりました、そのせいかちょっと時間かかっちゃったw

エルフをなげず、霊薬なげたし。

仲間内だから許されるー皆さんありがとねー(*´▽`*)

次は目薬してから、やりまふ








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :

フライパン料理は苦手です

 2017-04-22
料理が高騰中ですが、

実はイカ実装前に、るぃさんにバトルステーキ☆3をバザーで買いだめしてもらってました

当時は10万きってたんだけど、今って20万くらい?

100万で10個は買えたんだけどー、今は半分しか買えないですね~

料理職人はうはうはだなあ~

買いだめしてたバトルステーキやパスタなんかが先が見えてきちゃって、どうしよかと思ってたんですが

で、サブ化してるアリさんが調理職人。

ここはひとつ自作だなと。

いいフライパンでいくぞーっと

「焦げた…」

「生焼け」

「あ、集中力が…足りない」

散々です( ノД`)シクシク…

煮込み料理なら得意なんだけどなー材料いれて煮るだけってやつ。

依頼の一発仕上げをして、元をとりました、

アリさんに賄賂を渡し、「ちょこちょこっと、作ってくれない?」と、交渉中です

料理って偉大!(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

捨てる勇気…皆無

 2017-04-22
前につくったイカ用でっきがしょぼいので、

なんとかならんかなあと、合成しています、こんにちは、占い師もやりたいエドです

そもそも、イカ実装当時は占い師やる気満々で(戦士の時もそんなふうに書いた気が…どんんだけだ(;_;))

精霊王バカバカ買って、

そのあと、又売ったりして、とうとう手元にどうしようのないのだけ残っているという愚行をやらかしたんですが

なので耐性が封印ぐらいしかありません

タロットは既にカード枚数が多すぎて、パックを開けられず、

「んーこれは捨てないとなあ」と

ピンクポンポンとか、フォンデュとか、なかなかすぱっと捨てられず、もう必要なさそうなので

どんどん捨てていかないとなんだけど

選別が難しいです

昨日は戦車か塔か正義のマジンガカードがほしくて、合成してました

妥協して正義になったんですが、ここは戦車がほしかったんで、又こりずに作ります♪

戦車は無属性のダメを与えて、自分によい効果がついてるとダメが増加します

水晶球がかかってれば+200%なので、大ダメが期待できますねー

正義は光属性のダメです、相手が怒ってるとダメが増加します

戦車の方が無属性なので強いイメージがあります、どちらもオーラが発動していて水晶球だと

すごく戦力として期待できるんですねー、やってみたい。

これっていう手元にないとき呼び出せるのは、いざないとエンゼルなんで、ここにもほしいところです

エンゼルの戦車はあるんだが。

もうこの際、審判を1枚減らして葉を駆使する方向でもいいかと。




1とか2とかで練習してみたいですが、それで「やっぱり装備がいるじゃん」ってなったとき、もう買えませんorz

精霊王めちゃ高いので、手が出ない

VUがきたら、落ち着きますかね~

VUといえば、

21鯖武器鍛冶では、連日ツメが量産されています、ツメまも、くるのかなーw

新しいツメはちょっと見た目がアレなので、

なんかにドレアしたいとこです、あんまりカッコいい爪がないので悩みどころ。



でっき


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

天然の天然たる

 2017-04-21
4討伐のおまけです

よくフレさんに「天然だね」と言われるのですが、それに「どこが?」と聞いてしまいます

既にこう返答するのが天然なんだとか…( ノД`)シクシク…

しかしー、昨日自分以上の強者を発見!

散々負けてる自分ですが、最後トウガさんと勝った時「イカ慣れてる人とやると、やりやすいです~」

えっと、

自分除いてもらってもいいっすか?w

4野良でいくトウガさんの方がよっぽど慣れてんじゃん?(自分もいったけども、心折れるけれどもw)

「ツッコミ避けが難しくて、時々失敗しちゃうんですー」

はっ

ツッコミ?つまみではなく?美味しそうではあるが、枝豆がすきですが。

ええ、ええ、もちろん、ツッコミ避けしろと廃動画見て、チャレンジしたことありますけどね

コマンドにも入ってるけどね

そもそも、

ファウンテンをやいば選ぶか、皆から離れるかで迷い、離れる方を選ぶと100%でうけるし

やいばで耐えると大抵、いつも後ろでご一緒しているリダ僧に水をかけてしまいます、

ばっしゃーんと。

水も滴るリダっすwごめん

なのに、ツッコミで下がるよりは、まんまコントローラーで下がる自分、一番失敗ないですこれが。

TEは回転がくるので、戦士よりすこーし早めに離脱してます






いたよ、ここに……(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫