fc2ブログ

強・強・でもってリーネに負ける(;O;)

 2014-10-18
はじまりました、ハロウィンイベント~

今年は衣装がちょっと追加されたみたいですね


ハロウィンです

ちょっと露出度の高い?(^^♪これはかぼちゃんのお面がかわいいのです

イベントの内容はねたばれになるので、又次回に

今回はPT募集しなくていいときいたので、前より楽かも。

迷宮と同じで扉の前でオートマッチングだそうです、テナは誘われたので野良PTでクリアしてきました~

衣装は変えられるのでいろいろ試してみたいですね


チムでアトラス強1

でもって、

ちろさん、ハルさん、ナホさんとアトラス強へ・・・何戦?やったんだか、とにかくアトラス祭り

ちろさんが理論値リーチなので気合いはいっとりました!

途中いろいろ危ない場面もありましたが、

慣れとはおそろしいもので・・・うむ、楽勝でしたなっw

(お前が言うかっ・・という天の声が、どうしてだろう、聞こえる・・・)


チムでアトラス強2

途中ナホサンの香水効果でおじさんと遭遇

エルフと迷ってはぐをやっぱり買ってしまった・・・レベ解放きたら売ろうかと。

そそ、

偶然ですが、全員ドラキュラです\(^o^)/ユニフォームみたいでした




ちろさん、見事チョーカーに5が!

おめでとうです!

行った甲斐ありましたね~\(^o^)/



でもって、4個もってリーネに挑みましたが・・・・



惨敗です(Q )) ><ヨヨ

未だ235のチョーカー・・・・・あーあ(泣)

たまにはデレてくれないと

ツンデレにならないじゃん!((+_+))






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/564-de086670

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫