FC2ブログ

揺れに揺れて、遊び人!

 2018-09-08
VUでしたが、私事で地震の話を先に。

興味ない、不快に思われる方は、スクロールして下の方の「遊び人はここ!」から御覧ください)



前日?当日ですねもう、ええ、大地震に見舞われました( ;∀;)

(被害に遭われた多くの皆さま、お見舞い申し上げますm(__)m)

すっげええええ、揺れました!もう朝の3時ごろだったんだけど、

飛び起きたし!(寝汚い自分もさすがに…)

家具は何も倒れなかったんですが、(大事だね、家具の耐震用の下にかませる?

震度5まで耐えられるってやつを全部の家具の下につっこんであった)

5強だったらしく、TVでニュースつけたとたんに

停電になり、真っ暗…オイオイ(´;ω;`)ウッ…

服を着替え、あれこれ、水を確保、情報収集しているうちに携帯の節電せねばなと

思いつつ…携帯もつながらなくなったし!(圏外ってひさびさ見たよ、あれ)

こりゃ、ダメだってことで、乾電池でいけるラジオ登場。

これを一晩中つけて、情報得てました、携帯の充電もできるっていう乾電池あったんですが、

アイフォン10の充電器に対応しておりませんでした…ありとあらゆる充電口あったんだけど、

FOMAって、いつの時代だ…こういうの日進月歩だから毎年チェックしないといかんのだなあと。

で、ラジオと聞きながら朝を待って、水貯めたり、ごはんは作りだめ?してたんでそれをもそもそ食べ、

(自分は何も食べなかったんだけど、ひたすら寝てたw)

まあ、前日から台風のせいで偏頭痛すごくて寝てたんで、その日もずーっと寝てました、ハイ( ;∀;)

停電は26時間ぐらいで復活し、お湯もでて、冷蔵庫も復活しました。

VUのためにPCとスイッチ起動、なんていうか余震がひどくて夜も怖くって揺れるたび起きたりして、

こういうの体験しないとわかんないですねー、いあー疲れる心身ともに。

いの一番にTVの映像みて、びっくりΣ( ̄□ ̄|||)、こんなひどいことになっていたのかあと。

そうそう、スクエニのサポートセンターが北海道にあるのですが、一番災害とかから遠そう、という理由も

あったとか。ばっちり被害に遭ってるがな(-_-;)

今日は、あちこちスーパーやコンビニが復活し、ここぞとばかりに買占めが買いだめ?がおこっています。

なんかそんなに買わなくてもなあ、と思って、ストック製品でしのいでいます。

(買いだめする方なんで、あれこれ自宅にあったからいいかなと)

まだ停電のところもあるので、節電しつつ、まだ1週間ぐらいは気を付けて生活するつもり。

電気ってありがたや~です、ホント。

心配して、ツイッターやメール、ラインで連絡をくれたティアの皆さま、ありがとうございました。

おかげで孤独にならず、乗り切れました、感謝m(__)m、無事生活できてます、ご安心ください。




で、

ここから遊び人!

いってきましたよ~

ねたばれがありまーす

遊び人はエンゼル帽が被れないので、転職したら50からスタートです。

ミューズ海岸桟橋へ

そして、ここからは以下の画像に沿って

進めていきました。

遊び人1
遊び人2
遊び人3

ここからは

職クエです


遊び人4
遊び人5
遊び人6
遊び人7
遊び人8
遊び人9
遊び人10
遊び人11
遊び人12
遊び人13
遊び人14
遊び人15

片手剣もってますが

装備がまだレベル足りなくて着られず、遊び人のこんな服のままw

スパみたいw

もうカンストしたフレさんも多いですが、

とりあえず、メタ迷宮ペアをカオと消化しました、そこそこ上がりましたが105まで

まだちょっとありますね~、経験値が少なくていいって聞いてたんですが、まだ

あまり実感がありません、どうなんだろね?

とくぎ、「くちぶえ」でメタキンがくるらしいので、そっちのレベル上げが流行りのようですが、

まだ行けてません、つか行けるのかなあ、今後の余震次第な感じ。

色々ありますが、

ストリーもいきたいとこだし、

インできるときに、こそっとやってこうかと('ω')ノ

そうそう、3Dアイコン、全然慣れませんw、誰?これ?とか思っちゃうし。

あと宝珠、1玉作ってますが、全部できそうですよコレ…初期組の苦労をごそっと

無しにするすごい修正、時間なくて途中までですが、宝珠ポイント3000↑あるんだけど、

1玉作るのに5ポイントでいいんですよ、全部できるよね?これww

やってくれた、運営(Q )) ><ヨヨ








おまけ:

過去記事の一部を、本人様の希望により非公開にしています。

「あれ?」って思った方もいるかもしれませんが、

ご了承ください。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1998-b257d989

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫