FC2ブログ

偽物あらわる!…その後

 2018-09-01
台風ばかりで、晴天が恋しいです、にせ…本物です、ハイ…

さてさて、

詐欺にあって、4000万もってかれたチムメンですが、無事返金となったようです。

とりあえずよかったです。

戻ってこなかったらあんちゃんがG送ろうとしてたんで、あんちゃんのせいじゃないんだけど

そんなことにならなくてほっと。

でもって、

運営がGを返して、もしかすると大元の詐欺師のアカウントは特に罰もなく、なのかもしれませんが

よくよく考えたら、取ったGで即装備かすぐ換金できるトーテムハウスとか他の物を

買って、それを別アカが倉庫にとりにいく、とか、まあやれば郵便で送る以外の方法なんて

やまほどあるし

大元のアカウントで、モーモンバザーでてきとーなものを高額で(ほかの人は絶対買わないような)

だしたりとかして、今回詐欺ったキャラで買う、そうするとバレにくい、普通の買い物だし?

抜け道も色々あるから、まあ、運営がログで追ってくれればいいんだけど。

3垢4垢、昔のヘイグさんみたいに7垢とかやってる人もいるから、そこはどうなんだろうなあと思ったりも。

オンラインでも、リアルでもGの貸し借りは

トラブルの元ですね~、詐欺は別ですが、渡すときは貸すんじゃなくて、

あげるつもり、ぐらいがいいのかも。

少額で自分が負担にならない程度にしておくのがいいですね~

見返りを求めない、ぐらいの。(ここ大事w)

とにもかくにも、Gが戻ってなによりでした(*´▽`*)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1993-05d5facf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫