V4前夜祭

 2017-11-15
今日の22:30~花火を打ち上げて

前夜祭を祝うようです、広場で花火が全キャラで受け取れます

ドラ花火なので、もらっといて年末使ってもいいかも。

今日は

15日なので黄昏クエも更新です

3最後の黄昏

これは

V4がきてからやっても青の錬金石はもらえないようなので、ささっと行ってきました

オグリドホーン、黄色の錬金石、超元気玉、呼び寄せの筆、黄金の花びらなんかがもらえます。

花びら、ちょっと嬉しいw

錬金石は10個です、賢哲の装備がまだまだ不完全なので足りないのですが、V4に期待です(''ω'')

これは、いつもサポでいっているのですが、雷鳴士がきてもたぶん占い師でいくことになるかと

思います、下方修正されても万能だしw



明日はストリーから行く人が多いのかな?

レベ解放っていうのもありなんだけど

全キャラカミハで落ちました(''ω'')ノ全力で雷鳴士いってきます♪

雷鳴士の次はレベ解放の予定です、合間に道具と装備を増やしておきたいとこです。




では、ちょっと花火あげてきまーす🎇

明日は休み!!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1724-23732fdc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫