VU前最後の10の日

 2017-11-10
V4までびっしり仕事です、こんにちは、社畜エドです( ;´Д`)

今日は10の日なので

オルフェアでプレチケもらって

テンノ日


はなちゃん

V3をクリアしている冒険者なら

真エテーネのはなちゃんからメダルフラワー

これ、最初に10個でたので、「へーお得~」とか思ったんですが、

3個の時や5個の時もありました、ランダムw


カードもらた

ツールでもらった福の神カードを消化して、迷宮でカードをゲット

サブさんたちは大竜玉がまだなので、もぐらでもらいました、これならサポでもいけるしw






そして、はぐれもんの写真も始まったんですが、まだ行ってないです~(´;ω;`)

先に邪神へ繰り出しました

1と4はいつも通りです、VU後にきても青色の錬金石はもらえないそうです

なので、さっさと終わらせようかとw

2獄はスティック、短剣、扇、ハンマー縛り。

短剣旅でいきました、スティックがあるので、僧が入れます、超楽w

3獄は武のみですが、扇でいきました、ツメだとスペルできないなあとか、できなくてもいいんだけど

なんとなく?www

不屈もあるし、テンション維持もできるので、火力は問題なかったです、一喝を交互にやるので

ほぼいつも行動不能でそんなに苦しくもなく終わりました

そんないいベルトはでなかったんですが、

オノ系のベルトがさくっと捨てられませんwもしかしたらっとか思ってしまう…



時間あればはぐれもんもいってみたいとこです~

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています






タグ :
コメント
V4までにホラーを撃破せよ!
【2017/11/10 21:19】 | アスモディ #- | [edit]
> V4までにホラーを撃破せよ!

へっ

ひっ

はいっ(''◇'')ゞ


【2017/11/11 10:59】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1720-9643f964

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫