bar Miyakeにこ動見てみた

 2017-11-03
DQ10特製Webマネーカードをローソンで買うと

メタ迷宮券5もらえます、レベ上げようにいいかも。

詳しくは広場のここをご覧ください、V4の絵になっています


さて、昨夜やってましたね、プロデューサー夜話。

タイムシフトにして、今日になってから見たのですが、なかなか面白かったです。

相変わらずリッキーがまとまらない話をしてて、それにマキを入れるよーすびの図w

酔っていくうちに、濃い話もしてて、

いつ実装なのかなあっていうウォータースライダーの話とか、とにかくあれこれ面白かった。

オンラインの良さとか、学園のこととか

とにかく反響、反応がダイレクトで返ってくるのが嬉しいらしい。

学園は評判が悪い一方で楽しみしてるっていう声も多かったので、そんな人たちを裏切りたくなかったから

学園作ってすみません…と、謝ることができなかったらしいです。

ま、やるか、やらないかは冒険者に任されているから、謝るっていう必要もないんだと思うんだけども。

冒険者全員に納得して楽しんでもらえるっていうのも無理だろうし。

やっぱりドラクエはストリーだと思うので、サイドの遊びもの?は好き嫌いあるなあと。

で、

これからどうなっていくのかなあと思っていたけれど、なんとなく大丈夫そうなので、

ほっとしています

次はV4の新情報のTVを予約しました、どんな話が聞けるのかこちらも楽しみ。

そ、そういえば、

そろそろスイッチがくるんじゃないかと、今日Uを片付けてしまいました、怒られそうだけどw

よく見たら、コードがあちこち折れて銅線がむきだしになってて、6年?5年の歳月を感じました

こうやって使えなくなっていくんだなあと。

Uは接続が悪かったので、スイッチは期待してるんだけども、どうだろ~


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1714-d0e58c48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫