黄昏クエの報酬が新しくなってます

 2017-11-02
1日なので、ナスが更新されてました。

今回は錬金石7 福の神3 プクランサフラン 夢のアクセ箱 タロットコインなんかが

報酬になっています。

アクセ箱は上位アクセがでました、金のロザとか忠誠チョーカーとか。

ふくびきはまとめられるようになったので、貯めにためています、なんか新しい賞品でないかなあと

狙っています、V4に期待。

引くときは相当手持ちを整理していかないと、あっという間に荷物でいっぱいに(´;ω;`)ウゥゥ

小瓶とか聖水とか、もちろん始めたばかりの時はすごく大事にしてたんだけど

今はちょっと困りもの。たまったらようせいの方に錬金してますが、なかなか減りません~




おまけ:

ちょっと楽しみにしているのが、

今日から始まる「モザイクアート」の募集です

応募したらふくびき30枚もらえるようで、1人3枚まで応募できます。

集めてモザイクアートにするらしいのですが、とりあえず応募だけしとこうかと。

とっておきな写真、とのことだけど、あんまりないので、フレさんと撮ったのを

送ろうかと。

懐かしいのとか♪

応募は簡単なので、皆さんも是非に~

ここから、行けます、今日12時からです



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1713-fbb7d02e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫