駆け込み魔塔

 2017-10-31
勇者をダメにするスライムクッションで、すっかりダメにされています、エドですこんにちは(*´ω`*)

ハロウィンの今日、マトウへサブさんたちだけ行ってきました~

2垢だと

飛ばし飛ばしでいくと、20Fまでは難しいので15Fで妥協

カードとアクセに交換してきました。

マトウもV4で何か変わるらしいので、期待してるんだけど、もう少しさくっと終わりたい。

時間がかかりすぎるので、足が遠のいていますw

まとう10







おまけ:

リンクフリーにしてもいいんだけども、

一応相互は一言お願いしてもらっています、時々「相互お願いします」とコメントもらうんですが、

DQ10に限定はしないけど、せめてゲームブログなら相互しています。

ただ、

普通の日常ブログや、営利関係のブログ、趣味に走ったもの、年齢制限あるものなど、DQ10とは関係のない

ブログには相互していません。

申し訳ないのですがお断りしています、あくまでゲームブログでつながりたいので。

リンクにあるアルクさん、ほっさん(今は休止中?かな)ぐらいしかないですが、

DQ10のブログの方なら、リンクフリーです、こんなふらふらなwブログでよければ

リンク貼ってくださいm(__)m

まだまだやります、カオ垢はスイッチで継続します、昨日PCでイカへ行ったら

ゲノムが全く上下しませんでしたw

カウントが雰囲気かもかも、になりましたw

バイオも限界だなあ~、スイッチのコントローラーは慣れるまでちょっとかかりそうですが、

反応、早かったら嬉しい。

とりあえず、ラストまでDQはやりますー

御覧いただいている皆様、いつもお付き合いありがとうございます。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント
マトウ…懐かしい響きだわ
頑張れ
【2017/11/01 17:13】 | あんじゅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1712-78650767

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫