香水効果

 2017-10-29
運営から

DKのゼリーに香水効果はないという回答があったので、

強さ1の今日、カオに香水を使っていってもらいました。

常闇ゼリー

自分は行かなかったのか?っていうと、単純に忘れましたw

いったあとに「あーそういえば」と。

結果はどうだったかというと、

出ました!ゼリー(*''ω''*)

使わなかった自分は、メダルでした!

これで「関係ない」っていう運営…今頃必死で修正してるんじゃないかと(*_*;

明日は香水使っていってみよっとw

ちなみに、宝珠の香水使いました…

カオは常闇系のアクセを持ってないので、今日は「換えてくればー?」と。

とりあえずダークアイを+3にしてました、もっとレグナイトを稼がないと他の2つが

追いつかないかもですが、11/16までまだ少しあるので、マメに通ってもらおうかと。

とりあえず、香水効果はよくわかりません!出たけども(*´ω`*)






おまけ:


ハロウィン家具2

ハロウィン家具を買いました。

窓のおばけとお菓子のツボが気に入ってます。

ハロウィン家具1

ハロウィンイベも終わりに近いので

家具ほしい方は今のうちでーす




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1710-c493243f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫