ベタで今更だけどドレアしてきました!

 2017-10-26
今週は忙しくって

なかなかまとまってインできてません、邪神ぐらい?

こんにちは、双璧のエドです"(-""-)"

もうホントドレアできるようになってから、いいなあ、いいなあと思っていたドレアを

やっと実装してみました。

プクで女子じゃないとできないので、(できるけど、自分でそれじゃないとなあ、と思ってたってだけでw)

このV4でメイン1のサブ5になったので、思い切ってやっとできましたw

あかずきん


赤ずきんです(*''ω''*)

色々やり方はあるんですが、一番お安い感じ?で、ぬすっとずきん、ウェスンタン、サフラン、足はまんまの

無法者です

足は魔法戦士がいいらしいのですが、赤でいいじゃん?とか思って、あえてこのままにしてみました。

カラーリングはレッドとバニラです、パールすずらんの方が白が生えるのですが、ドレア用のお花ストック

しているテナさんのタンスにパールがなかったのでwバニラで妥協しました。

この赤ずきん

最近は見ないんだけども、すごくかわいいので、やりたいなあと常々思っていました。

るぃさんにはしばらくこれで、頑張ってもらおっと。





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1708-2bddd21f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫