fc2ブログ

邪神で僧8

 2017-10-26
昨日は邪神更新で、双璧の二人

つまんない話ですが、この双璧、「壁」って思ってる人多いんだけど、「璧」ってカンペキの

ヘキの方なんだよなあ~、これ中国にあった傷ひとつない玉のことなんだけど、完璧な2人って

感じ?すごい二人?(*''ω''*)

で、1と4は相変わらず占い師でいきました、ポンがいるかなあ、呪幻ぐらいあったら前衛は楽かも。

2獄はまんま占いでいきました、弓とムチと杖縛り。アイテムが配られている上に、賢者が入れるので

こっちも楽でした

3獄は僧8です"(-""-)"

ヤリでいきましたが、僧8だと、「自分のことは自分で!」って雰囲気がひしひしとw

聖女、女神、天使、回復、そうです、自分のことは自分でやらねば(*_*;

聖女切れて自分が逝ってしまうと、「もうううううしわけえええありませえええん( ノД`)シクシク…」って声が

聞こえそうな感じw

ちょっと面白い空気でしたね。

邪神僧8

5人同時に逝ってはいけないので、

必殺の歌があっちでもこっちでも、来たらやる、な感じでしたが、火力不足は否めず、

ヤリ、棍、どっちかっていうと棍が多かったかな?とにかく火力がないと時間足りなくなりそうなので

ガンガンいったらいいです

あ、女神、自分に忘れずにw







夜は

DKが1だったので、

カオもアリさんも連れて行ってもらいました。

僧やったよ!僧(´;ω;`)ウゥゥ

DK1なら1だったからいけたかなあ

僧は、…僧も下手くそです


DKぷくで

CCして3回行けました、ぎんさん、そらさん、リダ、お付き合いありがとう

アリさんは初DKでした、パスワードからして入れてなくってびっくり(@_@)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト



コメント
置き土産をフル活用してよ
いい装備買ってよ!!

密かに復活しても
返して!!なんて言わないからぁぁ
【2017/10/26 13:47】 | あんじゅ #- | [edit]
ゆうやが

復活待つかなあって言ってたなwそういえば

【2017/10/26 17:50】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1706-b291e4d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫