生放送の怖さ

 2017-10-24
DQ10は前回のVUから

全鯖で放送が解禁になったので、

知らないうちに邪神や迷宮でもAMの時でも、放送されてるってことがあったりします。

一言「放送してます」とか、言ってくれる人もいますが、まあ、稀です。

で、生主の中には

有名なまるすけさんやらぐなさんもいるんですが、

昨日はラグナさんが常闇放送をしていたので、ちょっとのぞいてきました♪

たぶん緑玉だしてのPTなのかな?そこのところよく見てなかったのですが、フレさんではない様子。

ラグナさん僧で、パラ魔2の鉄板構成。

まずは強さ2のレグから行ってました。

そう、レグ…

で、この放送ですが、暴言?を吐いたりするとすぐアカウント消されると聞きました、

らぐなさんは、きちんと放送してますが、コメントがすごいことになってて"(-""-)"

これは、怖いw

紙メンタルの自分には耐えられんかも

益々野良で行けない感じ。

今は魔法をきっちゃってるから、レグなら振りなおさないといけないんだけど、

レグ2なら、どうなんだろ?今なら物理とかもあるのかな?

常闇って、なんていうか、レグが一番苦手だし、称号まで長い道のりだったし、最初の常闇だったし

すごく思い入れ深いです、強さ4を勝ったときは泣けたしw( ;´Д`)

僧が忙しそうで

らぐなさん、苦戦してました、最初の1戦時間ぎれ?かな、そこまで見てましたが、イカとDKもあるんだろうし

長くなりそうだったので、その続きは明日にでも。

人の戦闘はとても勉強になるし、おもしろいので、見ごたえあります~(*''ω''*)




おまけ:

悪魔ふたり

ハロウィンぷく



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



スポンサーサイト
タグ :
コメント
確かに僧は、大変だね。僕も高野山にいた時は大変でした。
だけど僕は、生き物を蘇ることはできません。
あしからず
【2017/10/25 07:49】 | アスモディ #y9rl8Xjg | [edit]
僧!

昨日はDKでやってきました!(´;ω;`)ウゥゥ

もうちょっといい盾、買おうと思った…

【2017/10/26 10:16】 | エド #- | [edit]
僧侶…出来るじゃんwww
DKの僧侶は泣いたなぁぁ
落ち込んだしな

もう出来ないなぁ

盾!買いなさいよ
置き土産で(´౪`)うひゃひゃ
【2017/10/26 13:43】 | あんじゅ #- | [edit]
> 僧侶…出来るじゃんwww


で、き、ま、せ、んっ( 一一)

【2017/10/26 17:52】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1705-b84d469c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫