今週は職縛りの達人

 2017-10-23

やっと社畜からちょっと抜け出して今日は休みです、ふふふふふふ

(といってもためこんだ雑事が多すぎてDQばっかりできないとこが涙なんだけども)

さて、日曜だったので

週課してきました、今週のピラのあたりは7と9です

達人クエはベリアル強と右手強の5個報酬がありますが、

4個がピラ4層の僧4です、右手強がスパ4なので、このピラの方がまだサポでいけそう。

どっちも道具禁止です。

道具…GSはいいのかな、Gも道具?www

2個でいいや~っていう人は、プスゴンのTAなんかもあります、日曜は週課が多くて

達人はささっと終わらせたいと、スピード重視で選んでしまいます。

この達人ものびしろあるのかなあ、V4ではどうなるやら。

自己強化コンテンツが宝珠だスキルブックだと、ちょっと多いなあと思うので

これ以上なんか増やさず、アクセを2個ずつ、例えば顔に2個とか指輪2個とか、両手あるわけだし

両手に指輪つけたら便利、そういうの増やしてほしいとこです。

確か、顔?だけ2個になるような情報もチラ見した気がしますが、こっちは確認してから

UPします~

昨日はDK2、イカ1だったので、DKにはカオもいってました

VUまでにどのくらいレグナイトをためられるか、頑張ってます。




さて、イベント

ハロウィンイベントは、やはりコロシアム形式を嫌った冒険者の参加が少なくて

マナーの悪い人が多い、と提案広場にありました、これじゃますます行く気が。

仕事も落ち着いたので、終わる前にどんなものか1回くらいは行ってみようかと

思っています、1日2時間種族を変えられるので

写真だけいっぱい撮っておこうかとも(*''ω''*)

家具もなかなか、それっぽいものが売っているので、古城用に買いに行く予定です。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1704-912f700b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫