とりあえず、着てみたハロウィン衣装

 2017-10-21
コロシアム形式の今年のハロウィンは賛否両論かましてますが、

衣装だけ、とりあえず着てみました。

3種類です

はろうぃん
はろうぃん
はろうぃん

ピエロ、デビル、フェアリー?かな

ピエロがなかなか斬新w




ハロウィンよりも、

オーブな香水を使うと8割以上?7割?ぐらいでイカの赤箱が

しずくだという検証の方がわくわくwしてます、ただ、これ、すぐやるわけにはいかなくて

なんてったって、レグの見逃しや邪神の周回で、たまたまAMしただけの冒険者も処分された

っていうすさまじい事件(*_*;ありましたしー、1700人以上でしたねーあの時って。

レグの時は、ブメ作ろうかなあと思っているうちにあっという間に禁止になって、何だろうそのころ

何やってたかなあ、称号はあったのかな?だから行かなかったのか、見逃して称号とっても

つまらん、と思ってたから行く気もなかったのかどっちかだと(*''ω''*)

邪神の時も忙しくって、更新した後すぐ行ってたから、「周回めんどい」と行ってなかったw

なので、今回は香水だから、ほら、前の戦闘で使ってて残った時間にたまたまイカってことも

あるから処分はされないと思うんだけどー???

ちょっと様子見てます、もし仕様なら、いっぱい香水あるのでじゃかじゃか浴びたいとこですw

ほんとは今日にもいきたいんだけどー

小心者なので、違反者にはなりたくないしwww




運営、早く回答してほしーなー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1703-17f5020c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫