占いデッキのこれから

 2017-10-20
ハロウィンイベントが

昨日から始まっています、今年はリメイクじゃなくて

新作らしく、

例年同じものに飽きてた冒険者には新鮮でよいかも。

2時間だけ種族も変えられる仮想メイクができるので、この時期は「だれ?これ?」な

ことが多いかもw(*''ω''*)

衣装は3種あるみたいで、既にあちこちで見かけます。

どれにしようかなあ、と物色中w真っ黒もいい感じです




さて、

DKの1と2、イカの1と2だけサポでまめ~にいってるのですが、

占いが弱体されるので、デッキを今からあれこれいじっていたら

枚数を誤り、距離が足りなかったんだと、ゲノムに失敗して気づきました。

んーこれはこれで合成しなおさないと。

みけまどう、マッドスミスのカードは、飛距離が伸びる効果があるので、これを

マックスで入れている対イカの占い師は多いです

自分もその一人なんですが、

5枚が一気に2枚までしか入れられなくなります。

2枚ずつでも問題なく塔でゲノムが撃破できる…という某ブログ記事は読みましたが

んー

立つ場所や距離感、前は「この辺」と思っていたところが、2枚だとどうも失敗することが

あったりして。

もうこれは、VU前はマックス入れといて、

VU後は雷鳴士の召喚に期待、ということにしようとw

常闇シリーズの新ボスがきたら、きたで、又レグナイトを集めないといけないので

今のうちにためておきたいのですが、毒の理論がさっぱりつかないので(*_*;

全然たまりません、もうホント雷鳴士、強いといいなあw

新情報記事をざざざ~っと読みましたが、召喚って2体はだめなんだろうな…

2体できたら、すごーい強そうw

占い師頼みだった、あれこれがこれからは雷鳴士にとってかわられるのかも。

占い師実装のときも、「これ無敵じゃんw」って声が多かったし。

強くなっては弱体…DQあるあるですね~

オノが又復活してきそうなので、オノ好きとしてはちょっと嬉しい限りです。

道具のヤリも

戦士のやいばと一緒に修正されるので、出番も少なくなりそうです。

これも流れなのでしょうが、ヤリじゃなくて弓とブメで道具は生き残れるといいなと。





日曜まで社畜です~( ノД`)シクシク…

がっつりやれるかなあ、日曜にはちゃんと入りたいです☆



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント
占い師🔮は街角にいるぞ
【2017/10/20 21:37】 | アスモディ #- | [edit]
> 占い師🔮は街角にいるぞ

ですですw

うちの近所にカラスにエサをやって餌付けしてる占い師がいます

魔法使いみたいな真っ黒い衣装、今時期にマッチしてて笑えます。

全然お客はいないので、当たらないんだろうなあ、占いw

【2017/10/21 08:48】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1702-167ce4ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫