ドラクエ10アンケートに答えてみた

 2017-10-17
今日、おつきあいで焼きもの?を作ることになり、

自分で柄?絵?をデザインするのですが、一人だけ「スライム」だったエドです、こんにちは。

とてもうまくできたのですが、

隣の人に「なに?動物?異星人?」と、全くわかってもらえず、ドラクエの認知度って…と思った今日でした。

さて、

広場で行っているドラクエ10アンケートに答えてみました

やったからといって、何かもらえるわけではないのですが、

初心者用と中堅以上用にわかれています、これからのことを考えるのにもいいかなと

やってみました。

満足したか、やってないか、など細かく答えなくてはいけません。

それぞれのコンテンツについてコメントを書く欄もあります。

進めていくと、書いてあるコンテンツに「?」なものもあり、

あれ~こんなのあったかなあ、と思ったり。

たぶんやってないんでしょうねw

サブさんたちは最低限しか、こなしてないので、「あーこれもまだだなあ」と思うものも

多くて、

いい振り返りになりました。

コメント欄には

提案広場について思うところを書いてみました。

提案広場はサブではできなくて、まあ、回答があるからハードルが高くなっている気がします。

そうじゃなくて、

もっと短いコメントにして、ツイッター並みにさくっと呟けるようなところがあったらいいなと。

そんなことを書いてみました

同じ提案広場にしてもいいから、「回答いらないバージョン」みたいなの?

あー皆こんなこと考えてるんだなあと、わかるような感じ。

かきおきメモだと、フレとチムメンさんしかわからないから、もっと広く?

あとは、もう1点について書いたのですが、こっちはちょっと真剣に書いたので(*´ω`*)

考慮してくれるといいなと思っています。





スイッチ版のV4も予約しました。

来月が楽しみ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント
その焼きもの、完成したら見せてね。
【2017/10/18 07:07】 | みうめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1701-246f65e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫