黄昏クエと週課です

 2017-10-15
ナスが更新になりました

今回は身代わりコイン、錬金石、達人の玉手箱、Sジェネコイン、ウェナーシェルをもらえます

Sジェネコインは、40個ぐらいあって、カオとアリさんの元メイン用にと思って売ってないんですが、

バザーだと15万弱なんで、金策にもいいかもですね

サポでもいけます、Sジェネ。オーリーさんは何度かいってますが、自分占い師で戦士2僧をサポで

雇えば、最後仲間を呼ばれても耐えられます

戦士の真やいばが下方修正されるので、その前に行くのがおすすめです

ナス、絶対やめてほしいってのが牙王です、こいつがくるとホント厳しいwなんでくるかなー



週課のほうは、ピラのあたりが1と8

達人は4個報酬が最高です、今回はラズ強の誰も死なないというお題へいきました

2個でもいいなら、ピラの3っていうのも1のついでに行けると便利。

ピラは1の方がアンクなので、こっちだけサブさんたちは行ってみました

ピラもV4から新しくなるようなので?又活性化するかもしれませんね~





おまけ:

昨日は2垢で領界バインダーいってきたんですが、スキルブックをもらえないキャラがいて

「あれ、終わってたかなあ?」と

これ、1回クリアするとリセットになるから、前にもう網羅してるってことがわかりにくいです( ノД`)シクシク…

どっちにしろ、経験値はもらえるのでいいんだけども

最初の報酬はもらっているよ~っていうのが簡単にわかるといいなあと。

いつもざざ~っとながらでやっているので、時々「ええ~」ってことがあったりしてw

6キャラもいるとそんなことも多いです

明日は休みなので試練まわってきまーす




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1700-909f0562

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫