魔法プク「カオ」の大冒険~カード消化の旅の巻~

 2017-10-12
インしたら、全キャラ切れそうなカード持ちという…( ;´Д`)

戦士が強いうちにサポでいってきました~

カオさんは

ハルソラさんに便乗して手持ち消化へ

ハルソラさん、エドチムのリダなんですが、酷いっすよ~トイレにも行かせてくれませんw

も、もらせと…?

カード消化あれこれ
S_20171012232801c34.jpg
garudo.jpg
junoga.jpg
kibaou.jpg


カオはバイオのPCでインしてるんですが、

これが遅い、超遅い"(-""-)"

ギロチンに全く間に合わない、ことごとく遅れる…いあPCのせいにするのもなんだけども

PCのせいなんだってばw

こうてんさん、そらさんには葉を結構使わせてしまい、すいませんでしたm(__)m

す、スイッチになったらさくさく動くことを期待!

まだまだアクセは未完成どす

スライダークは、あんちゃんの置き土産をぶっこみましたw

20枚!(*''ω''*)








おまけ:

学園12話終わりました

うん、ラストの4人にびっくり、(@_@)こうきたか~って感じです

あとのストリーとか、絆イベントとか残ってるんですが、もうお腹いっぱいやったので

学園はおしまいにしましたw

光章もらったんですが、カオにこそほしかったかも。

一人一人の仲間のイベントが長いんで、そっちも暇になったらやりまーす


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :
コメント
もらしたのか…w

お役に立てて良かったです
【2017/10/13 06:28】 | あんじゅ #- | [edit]
( ;´Д`)

【2017/10/13 07:14】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1698-5397e206

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫