神聖呪文でなでる

 2017-10-11
神聖呪文のラストが終わりました、長かった~

なでる


しぐさ「なでる」もらいました

種もあれこれもらったので、多少強くなったテナさんです

これぐらいでV4の準備は終わろうと思ってるんですが、

暇だったら、バインダーの討伐をやるつもりです、いい金策なので。

じつはDQ11がまだ終わってなくて、先に進まないとV4がきたら

だいぶやらなくなってしまうので、そっちを先にクリアしようかなと。

面白いんだけど

10の方が忙しくってなかなか進めませんw

今週か来週あたりがっつりやりまーす





おまけ:

学園12を進めてます、ラスボスで負けちゃいました

自分はレベ70なんですが、PTが60前で、これじゃあ勝てんとw

武闘場でレベ上げ中

アイテム使い切ってしまって、次どうしようかなあ(;´・ω・)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント
ミニオンテナは、かわえぇのー♡
そして、懐かしいwww

レベ上げしてた頃が懐かしいです
何かゲームを始めようかな。
【2017/10/12 16:42】 | あんじゅ #- | [edit]
この前、通りすがりに、「いいね」されたw

【2017/10/12 23:34】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1697-9761f438

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫