ゆめのかけらでクルッチ

 2017-10-09
8日更新のツールの交換所で

早速ゲットしてきました

クルッチ


クルッチがいると

DQ11感が増します、いい感じ

部屋の隅をDQ11コーナーにしてあるので、カミュの像とか置きたいなあ




DQ10の人口は増えてるそうです、PS4やスイッチ版なんかでカムバックの人やら

新規の人やら。

まだ序盤攻略中なので、目立たない?だけと某ブログにありました

V4が来る頃にはもう少し賑わってるといいですね~

V4の情報もちらほら出てきてて、

モンスから錬金のついた武器がドロップするそうです、高い武器にテコ入れでしょうか?

防具もでるのかなー、未確認ですここは。

あと、来年になるようですが、レベ105がくるみたいです

歴代ドラクエをやってきた者としては、いっても99どまりだと思っていたので

V4の100や来年の105にはびっくりです(@_@)

終わらないドラクエ…200までいくだろうか

経験値も修正入るので、メタペアだけは今の方がいいのかな?メタキンなんかだと

V4からの方が1.2倍なのでお得です、雷鳴士がくるので

メタキンも温存してる人が多いかもですね~

ちょっと残念なのが、戦士はもちろんですが、占い師の下方修正

今の占い師、万能でほんと助かってるんだけどCTがほぼ倍になってますね

バラモスやゾンビのタロット消費も下方されるようで、永遠と皇帝できる今とは

だいぶ変わってくるようです

雷鳴士が今度は万能になるのかなあ、占い好きなんだけども。

タロットでずいぶん手をかけて育てたので

あんまり下方してほしくないものです( ;´Д`)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1695-e8d507c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫