ヒエログリフ神聖呪文

 2017-10-09
日曜でしたが、フレさんもチムメンさんもお休みで、過疎ってましたね~ティア

V4まではこんな感じなのかなあ

今週のピラの当たりは6と8でした、達人クエはベリアルの5個報酬がありましたが、

うちのサブさんたちは4個報酬のジャーミーのタイムアタックへいきました

この前ウェルカムキャンペーンでもらったアトラス・ベリアル・バズズのコインは

6キャラ分るぃさんで消化してしまったので、ベリアルのコインを残していたら

そっちでもいいかもしれません、今回のベリアルは職縛りがなく、「誰も死なない」だけなので

行きやすいかと。




ここのところは、ヒエログリフに挑戦中です、るぃさんオーリーさんテナさんの3人

神聖呪文1
神聖呪文2
神聖呪文3
神聖呪文4


ヒエログリフは

一つの領界に2つのお題があるんですが、

最初に受けた領界の一つ目をクリアしないと、2つ目以降の領界の2番目のお題が

公開されません

なんというか中途半端な感じで最初の領界の2つ目のお題が残ってしまうんですねー、なんでだろ?w

時間制限もあるし、ちょっと面倒なモンスが出てたりするんですが、

メガ石が解禁になっているので、実装当時よりずっと楽に早くできるようになりました

もちろん

神聖呪文の検索機能をガツガツ使ってますがw(*''ω''*)

昨日も全然覚えていないモンスの名前がでてきて、検索でようやくわかったぐらいですw

(スカーレットナイト、というモンスでした)

謎解きは

なんだっけー?と、思っている間が楽しいので

今日もいってきまーす

報酬がなかなかいいので、金策にもいいです~



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1694-f5a41d67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫