10時間生放送~プレゼントの呪文

 2017-10-07
さすがに全部見てないので

くわしーく知りたい方は、TOP5ぐらいのブログをチェックしてください

とりあえず、プレゼントの呪文です

ふぐあいじゃねえよ

スライダークカードもらえます

ふおおおおおおおぉぉ

ふくびきけん30枚もらえます、「お」が7?小さい「ぉ」が2、間違えそうだなあこれw

これこそじょうちょ

超元気です

ちっとまってください

錬金石10、黄色の方ですね~

これはもらっておかねば

10時間のうち4時間ぐらいは見ました、内容が濃いので

自分でも全部よくわかってないのですが、天地の新職はレベ50から始まるそうです

なのでちょっと楽かもですね

あとは、新常闇のボスがきそうです、年明けなのかなあ

バトルバランスも修正されるみたいで、戦士がちょこっと?弱くなるかも、真やいばが

50から30%ダウンになるようです、ちっそんなとこ修正いらんのにw

占い師も修正入るようです

8人討伐?というか、皆で取り組むコンテンツが増えるイメージ

過疎ってるが、大丈夫なんだろうか( ;´Д`)そこが心配






おまけ:

イカ2です、サポでいってきました

DKのデッキだと世界がないので、世界入りのイカデッキでいったんですが

(昨日はDKデッキでいきました)

1回目、負けちゃったんで、2回目DKデッキに戻していってみました

イカ2さぽ


レベ2ぐらいだと

世界より塔の方が使いやすいのかも、ゲノムが特に楽ですね、自分の技量なんだとは

思うけど、塔だと失敗がない、全くないw

今日はしずくがでました、得した気分(*''ω''*)

DK1と2、イカ1と2でレグナイト稼いでいけそうです、ただ、フレさんに戦士登録が少ないので

是非戦士で!登録をばw

人にばかり言うのもいかんかと、自分も戦士で落ちてます

HPが700ないので、どうなのかなあ、雇われるだろうか。

頑張っても685?ぐらいで、あとは頭に+をつけないといけないのですが

つけても+7ぐらいなので料理かなあやっぱ

余裕があったら、食わせてみてください、サポの時の方が働きますんで(*''ω''*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1693-1d3075de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫