DK2そしてイカ1

 2017-10-06
イカエドです、こんにちは

コロ好きな冒険者なら、今日からわくわくのバトルグランプルが始まりました

コロシアムも

初心者用ほのぼのコース、とかあれば参加するんだけどもw

ガチ勢とあたったときの、豆腐メンタル…すぐ崩れます( ノД`)シクシク…

怖くてしばらく行けてません、賞品いいんだけどなー



さて、

レグナイト集めやってますが、今日はDK2です

DK2さぽ

2も危なげなかったですね~、サポでいくなら、自分が逝かないようにするのがコツかな、と思います

戦士2自分占い師です

デッキも昨日と同じ感じでいきました、毒100じゃないサポさんたちなので、しょっちゅう弓ポンしてます

間に合わない時はどくけしそう、駆使して

戦士はガンガンにしてるので、テンションは自分がロストしています




勢いにのって、イカ1へ

ここでは、サポに料理を食べてもらいました、なんとなく?時間かかると

やだなあと思ったので。


イカ1さぽ


ゲノムですが、

塔で破壊したんだけど、全く失敗しない(あれ、久しぶりなのに、うまいじゃん自分、と思ったり(*´ω`*))

うん、…ま、まぐれかもw

そして、ゲノムはチャンスなので、だいぶHP削れました

そこそこなタイムで討伐できたので、レグナイトを稼いで終わりました

これは1の時は日課にしよう…(''ω'')ノ



とりあえずレグナイトを貯めて、そこそこ貯まったら合成してみるつもりです

V4までに終わりたい








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント
がんばってるねー

辞める時、500個くらい捨てたわぁ
使いどころがなくて倉庫を圧迫してたわぁぁ。
【2017/10/07 08:17】 | あんじゅ #- | [edit]
いらっしゃましw

100にならないなら、まんまでもいいんだけど

サポでいけるのが結構楽しいんで

V4までちょっと頑張ってみようかと。

竜石もサポにもいっぱい余ってて、使いどころないし(*´ω`*)

合成運はないからまだまだかかりそう~

【2017/10/07 08:57】 | エド #- | [edit]
時間合ったらいつでもいきまっせー!
【2017/10/07 11:07】 | そら #- | [edit]
潔く捨てるべし
【2017/10/07 16:18】 | 明日藻出医 #- | [edit]
アスさん…(''ω'')

捨てません…集め中どすw


【2017/10/07 17:01】 | エド #- | [edit]
ありがとうございます!

よろしく~


【2017/10/07 21:43】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1692-041207e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫