サポでDK

 2017-10-05
学園のネタバレがありまーす





学園の11話へいってきました、もう何がなんだか…親友エドです、こんにちは

11話では、絆を深めると親友になれます、親友になると像がもらえます

学園の像

うち、一人だけ恋人にすることができるんですが、

恋人になると、ぎゅっと、の人形がもらえるそうです…

(なんだろ、欲しくない…( ;´Д`))

像も、勢いでもらっちゃったけど、どうしよ、コレ…って言うぐらいの圧迫感

11話は

さくさく進めたつもりですが、イベントが長くて

ざっと2時間弱?ぐらいかかりました、この最後の親友のイベントが又なが~くて

やってません、12話のときに、時間があったらやってみます

もうこれは、本当に時間のある人だけのコンテンツになってきた気がします

この像をもらうためには

会話を一人一人と何度も交わし、60まで会話レベを上げないといけないので、これから学園を

やろうっていう冒険者はちょっと大変かもです

親友だか、恋人だかのイベントは又時間があったら進める予定です

話は結構面白いと思うんだけど、ドラクエらしさ?は自分的には皆無、別なゲームのイメージです






さて、

今日はDK1だったので、

ひさびさ、気合入れてwサポ戦士2自分占い師で行ってきました

前は自分道具でいってたんですが、99になり、占いの方が効率よくなった気がしますねw

サポDK1

毒マスクのネレウスマスクは、なんと5%が3つついているという情けない状態でした

マスクにはレグナイト30個必要なので、一発合成できても90個必要な計算になります、

DKでは最低5個、今日は6個ゲットできたので、イカとかでも行っとかないと道のり長そうです

とりあえず、DK2もこの構成でいってみようっと。




戦士が強いとDKって簡単だなあとしみじみ。

ここの4が一番苦労したんで、ここへ来ると何だか思い出してしまいます

野良が

厳しかったなあとか、しずくとエルフで破産しそうだったなあとかwww

一番苦労したんで

勝ったときは泣きそうでした(*´ω`*)なかなかの冒険の軌跡だったりする



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1691-0fcc95e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫