真エテーネ

 2017-10-04
兄公認のズッ友、るぃですこんにちは

(クエのねたばれがありまーす)

ストリーが終わったので

エテーネに関わるクエを消化しています

真エテーネのクエを終わらせると「新エテーネの村長」の称号がもらえます

(この称号の新は真じゃなくて、新しいエテーネっていう意味で新が使われてます)

無事石も作って、V4の準備をしました~♪



そのあとは

リンジャの塔へ

兄公認のずっとも


リンジャは偽と真をいったりきたり

偽でボスを倒すと黒箱が出現するので

それも回収していたら、いい時間でした



友情ダンス


兄公認になったので

友情ダンスをゲット

友情ダンス2



今週はあと仕事なので

もう少しるぃさんを強くしてから(昨日もカード消化頑張ったんですが、何せ数が多くて…)

放置してた毒マスクの毒を完成させようと思っています、サポでDKのレベ1!(^^)!、イカ1へ

(理論値は80%、基礎で50ついているので、あとは10が3つつけば理論です、100にならないのなら70でも80でも

毒指輪つけるならどっちでもいいかなあと放置してました、イカも1ならサポでいけるかなーと)




おまけ:

V4までひまだな~っていう冒険者が多いと思うんだけど

この時期、七不思議をクリアするのにいいかも、空いてるし。

自分は1周したので、その時頑張って大変だったし( ;´Д`)もう1回周るなんて

考えてないんだけども、(元メインのカオやアリさんで行くのならやってもいい)

VUすると又時計がずれるので、今のうちに(いつもお世話になってます七不思議時計さんw)

七不思議カレンダーチェックしてピンポイントで待ってればすぐ終わります、たぶんw

(ツイッターかグーグル先生で「七不思議時計」で検索したらすぐヒットします)

七不思議に必要なのは、根気と時間(*''ω''*)今が狙い時かと~




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1689-266a685a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫