誰のこころ?

 2017-10-03
きょくげんのこころは

DQ11のふっかつの呪文を入れてアズランのクルッチからもらうのですが

「絶対忘れてしまう…」と思って、さっさと誰をも知らない「こころ」をもらっております

(ふっかつのじゅもんをありがとうございます)

11は今、カオもアリさんも終わってしまって、自分だけが遅々と進めています

10をお休みしている人には「なんで~」って言われるくらい10が忙しくってw

11はしばらく放置中、早く進めたいんだけど、るぃさんのストリーが終わるまでは

やっぱりちょっとお休みです。

で、きょくげんのこころ

るぃさんだけもらってませんでした、なんとなく。

せっかくなのでカオやありさんのこころでもよかったんだけど、名前が「ギラフィム」…いらんw

カオはなんだっけ?とがみ、かな…こっちもいらんw

るぃさんは

ラグナのこころをもらいました(*''ω''*)

まるすけさんでもよかったんだけど、ラグナさんにはお世話になってるので

感謝の意味もこめてw

ちょっと使うのが楽しみですっ




(ねたばれがありまーす)

るぃさん、神殿へ突入しました


オルストフ

ここって途中から抜け出せないじゃないですか、オルストフ?倒すあたりからイベが始まり

崩れたりして

全力でスキップしたんですが、スキップできないところも多々あり

のんびりやってたら、チムのそらさんサブから

カード消化に誘われたのですが、

だいーぶお待たせしてしまいました、(その節はすみませんでした~)

やっと空のとこまで行けるといざないに戻れました、今日はラスボスいってみます。

占いのデッキをやや本気だして合成したのですが、足りないカードがありすぎて"(-""-)"

まあ、こんなんでいけるだろうってとこで妥協

戦士バト僧占いでいってみます、今日いかないと、いつ行けるかわからんので。




デッキをいじったので

こんなのにも連れてってもらいました

Sじぇね
スライダーク


スライダークは僧賢戦2の構成が好きです!

賢者一人の構成は心臓が持ちません…るぃさんの占いって全力で自信なかったんだけど

どうやら勝てました

Sジェネは

仲間呼ばれなければるぃさんでもいけました

そこ大事です( ;´Д`)るぃさんは体力ないので~





ストリー進めてカードをわんさか拾ったので

ちょっとずつ消化中~♪




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1687-65ad4ad2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫