黄昏クエと日曜リセット

 2017-10-02
今週は週課と黄昏がかぶりましたね~

今週のピラのあたりは4と8でした

達人クエは5個が2つ、あとは3個報酬でした

ガイアとラズですが、ラズはパラ4だったのでサブさんたちはピラの1層レン入り、というのに

しました、こっちは3個報酬です、1,4,8とささっと終わらせてきました

1層はTAでしたが1分かからず終わるので、いつも通りサポは火力重視でいったらいいかと思います。



1日なので

黄昏クエも更新です

黄昏

今回の報酬は

アンクの箱3 竜石30個がありましたね、あとは錬金石、エルトナスイセン、霊薬です

アンクは

邪神で砂にならないので

破片に砕いたら砕いたで倉庫を圧迫するし、

そのままだと装備枠を圧迫するし、で、メインは扱いに困り捨ててます

これ砂にできたらなあと思うんだけど

もしくは魔塔でチップに交換とか

なんとかしたい







おまけ:

ツールのふくびきの景品が新しくなり

こんなのと交換しました

宝箱チェスト


荷物だすだけなんだけど、ちょっとドキドキするよね?(*''ω''*)

え、しない?……

金箱にすべきだったか…



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1686-e351a987

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫