25日邪神災厄ドレアム

 2017-09-25
今日までのスタンプは

イスにすわる

こんなしぐさがもらえます

今回はいすにすわる

前回の

「ナイス」はバザーで1Gで売ってますw、買い時ですね




25日なので邪神が更新されました

災厄ドレアムコンビ

レンで行ったり、占い師でいったりですが


邪神ドレアム


今回の2獄は簡単です、片手剣、ブメ、オノなんかなので、戦士、占い師、賢者とかが入れます

レンがいると楽~

なので、カオなんかはレンでいきました

3獄は盗賊一択です、ラッシュとハンターでほぼ行動不能なので、どこの獄より楽でした

しずくや葉を惜しげもなく使いましょう、って3は誰も逝かなかったけどもw

1獄では、レンのキリで楽させてもらいましたー

弓ポンがあればいいんですが、なければ呪痺混封ぐらいあると敵なし、ですw

盾持ちはスペルしましょう

あとはガンガンいけばすぐ終わります、戦士がいるとなおさら早い~

ベルトは相変わらずのゴミ~(´;ω;`)ウゥゥ

明日は試練消化、(できるかなー)がんばりまーす





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


魔法プク「カオ」の大冒険~ただいまの巻~




カオは、無事にスイスから帰国しました

もう少し写真があるので、後日UPします~

カオ曰く「白ワイン、めっちゃうまーい」だそうです

お土産は

ビールグラスでした…


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1681-fae3b894

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫