東京ゲームショー

 2017-09-25
ゲームショーでは

主流派VRなのかなあ、やっぱり。スイッチの新ゲームもあったようですが

これもまたリズムゲームのようだったので、今はそれが流行りなのでしょうが、苦手ですリズムゲーw

さて、DQ10 Ver4情報、プレゼントの呪文もでてました~

あきのめたるまつり

メタ迷宮券もらえます

あきのふくびきまつり

福引30枚です

天地雷鳴士(字あってる?)がくるので、メタ迷宮は大事ですね、しかも

レベ100がくるらしい

えっと、これ聞いたとき「反則じゃん」って思ったのは自分だけでしょうか…

ともかく、今度のレベ100解放は、相当難易度高いそうで、準備とか又いるだろうし

又このブログでレベ100挑戦の奮闘を書くので(長くかかるだろうからw)そっと見守ってください、頑張りますw

難易度が高いってことは、サポじゃ厳しい、肉入りでも厳しいってことですねー

どんなのかな、わしゃわしゃ敵がいっぱいでてきて乱闘なイメージなんだけども…楽しみです♪



V4の前にバトエンが遊べるようですね、そうバトルエンピツ、町中で勝負を挑まれるよう

んー専用鯖とかつくってほしいなあ、これ

バトエン専用というか、野良に勝負挑んでも大丈夫な鯖、声かけるほうも、かけられるほうも

専用鯖だしなって納得できる、

実装されたら又、どんな感じなのかここにUPしまーす、知らない人?(いるかな?)もいるかもだし。

エンピツをころがして、その面に書かれている内容で勝負する感じです、簡単に言うと。




で、やっとこV4

どっかでラスト、完結って見た気がしますが、3の続きだそうです( ;´Д`)

CM通りですね「終わらないドラクエ」

4で遊ぶ条件は3クリア、これだけ。

るぃさんだけまだ終わってないので、昨日からウルトラダッシュでストリーをやっています

思い出映写機でイベントがスキップできるようにしたのですが(同垢の別キャラがクリアしていたら

まだのキャラのイベントもスキップできます)これがすごくいい♪

さくさく進みます、見たいイベの時はじっくり見ることもできるので、本当にこの修正はありがたいです~

るぃさん今日は氷の領界です




天地雷鳴士は後衛職のようですね

召喚ができるかも?なのですか?

召喚、預言者学園……( 一一)か



新しいコンテンツ、アストルティア防衛軍、8人PTのコンテンツです

大砲を打てるようで、大砲?大砲打たないと勝てないの?ww

これは天地雷鳴士が活躍しそうなコンテンツです、装備もなかなかかっこいいので

V4がきたら全力でこの職を上げようと思っています。

レベ100は「ゆっくりやったほうがいい」と言っていたので、そこそこ焦らずやりまーす





経験値を「ためる」設定にしているのですが、一番たまっているのがるぃさんなのでw

4がきたら、一番先に天地の職のレベが上がってそうです"(-""-)"

メタキンも「余ったなあ~」と思ってましたが、レベ100がくるなら又せっせとためておきます





V4でもあそんでくださーい(*´ω`*)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1680-0fd3fc8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫