雷と王家と

 2017-09-24
日曜リセット、きました~

ピラのあたりは1と3です、達人は5個報酬が2個ありますが、

サブさんたちは、ピラの7の4個報酬へいきました、1と3と7をまわってクリアです。

達人右手強2

自分は5個の旅4バラモスではなく、戦士入りのTA右手強へいきました

サポだと時間がなかなかシビアです、サブさんたちはあっさり簡単な方でクリアしましたが、

折角なので自分は5個報酬へ。



自分戦士、サポバト2僧です、戦士入りでタイムアタック。

1分ぐらいで結構余裕でした、戦士だと逝かないので時間は楽な感じがしました。

使わないかなあ、と思いつつ戦士で酒場に預けてあるので、この達人に行く方はお供にどうだろかw









で、昨日はオーリーさんの王家へいってたんですが、

王家2

ものすごーく天気が悪くて、

稲光を初めて見ました!すごいカミナリで、ビクビクしながら、だったんですが



ラスボスのとこで回線が落ちました( ;∀;)

再インすると「王家で手に入れた箱はなくなった」と…

箱はいいんですが、

もう少しで、ツールで行けるようになるってとこだったんで、そっちがショックでした(´;ω;`)ウゥゥ

早くツールでささっとできるようになりたいのに(''_'')

カミナリ、怖いっすw

王家







おまけ:

バロと一緒

V4から

サブになります、皆さんたくさん遊んでもらってありがとう  BYカオ



えっと私信ですが

>そのさん、そのスイッチ、送って   BYエド






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


(DQ10とは関係のない話題となっております、興味のない方はまわれ右でお願いします)

魔法プク「カオ」の大冒険~ほぼ山登り~の巻

(著作権を放棄しておりません、画像の転載・複製なとお断りしています)







スイス滞在も終わりです、帰りたいけど帰りたくねぇ~と連絡がきました♪どっちだよw

とにかく暇さえあれば山に登らされてるらしく

高山病になり鼻血でそう、というので、高山病を調べたが、鼻血?でる?www

体がだるい?これは合ってそう。

何しにいったんだが、ほぼ山岳部のような体(*´ω`*)勉強しにいってるはずなんだがw

1506238513445.jpg

ハイジ、リアルハイジw

ペーターいそうw

1506238529395.jpg
1506238550134.jpg
1506238588267.jpg


明日?明後日あたり帰国です


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1679-af4e383d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫