魔女の館、らしいです

 2017-09-22
今日は鯖21で

ハウジング紹介しつつ討伐を配っていた魚ノア・レインさんの家を覗いてきました~♪

すごく凝ってて、最近の家具には疎いのですが、いいなあと思うものも

いっぱいありました、許可をもらったので少しご紹介(''ω'')ノ

ノアレイン家6

これ、はじめてみました、モンスの家?ですよね

かっこいいです、古城にぴったり

ノアレイン家1

お墓もあります、魔女の家って感じw

TDLのホーンテッドマンション?みたい(*´ω`*)


ノアレイン家5

コンシェルジュが絶妙なお出迎えをしてくれますw

凝ってておもしろい

ノアレイン家4

滝です!

オーリーさんちにも、これはほしい、是非

マイナスイオン、出てそうです


ノアレイン家3

ここがすごく好きでした、本棚

うまく像を配置してて

この裏も凝ってます

TDSのタワーオブテラーの入り口ってこんな感じじゃなかったっけ?

彷彿とさせますねー臨場感あっていい感じです~


ノアレイン家2

最上階は鏡がたくさん配置されてて、中心がこれです

なんだろ、美女と野獣?な雰囲気

勝手にですが、ディズニー好きなのかなあと思ったりw





ハウジングは時間がかかるので

あちこち放置中なんだけど、テナさんちとオーリーさんちはいい家もってるからw

少しいじりたいくなってきました~

こういうすごいお家を見ると、刺激されますね~!(^^)!




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント
エドちん、TDL行ったことあるの?かな?
誰と行ったのかなー彼女かなーーーー
と、あんが気にしております
【2017/09/22 18:09】 | みうめ #- | [edit]
え、あるよ
ほら、修学旅行とかさ……

((+_+))
【2017/09/23 13:51】 | エド #- | [edit]
あん様是非私と行きましょう
【2017/09/23 18:31】 | アスモディ #- | [edit]
> あん様是非私と行きましょう

ほう……

TDLへ?二人で?……ほう
【2017/09/24 17:15】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1678-e9242804

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫