いやしのムニエル

 2017-09-20
サブのアーリーさんは調理師なのですが、

引き継いだ自分は、さっぱりな腕です"(-""-)"

で、いつも高額依頼の時だけ、お願いしてやってもらってたんですが、V4にむけて

武器、防具、木工、ランプ、ツボ……ここは調理もできるようにならねば!と

練習してみました

いっぱつ仕上げできないものばかりですが、今日はいやしのムニエル。

いきなりは、度胸がないのでwしっかりと「いやしのムニエル 動画」で予習(''ω'')ノ

ただ、途中からはマニュアル通りにいかないので、様子見ながらになるらしく

ちょっと不安、うん。

そもそも、最初の斜めムーヴで、どのボタンを押しても移動しないので5分ほど悩み

やっと十字キーの斜め方向を押す、ということに気づいたぐらいです、長かった~ここまで。

鮭が焼けにくいので、強火で焼きました、「このまま焼く」「強火」の繰り返し。

最後は必殺がきて、やさいを狙い焼き?

仕上げたら

な、なんと!

☆☆☆~だいせいこう、です♪

これで、いっぱつ仕上げできるので、それが何よりうれしー☆

依頼分は別に作って、☆3はバザーにだしました、そんなに高くないです6万ぐらい。

調理は依頼だけでものすごーく稼げるので

もっとバトルステーキとか、☆3つくれるとぼろ儲けだなと思うんですが、

まだビビッてww手を出せない、もう少し練習しまーす

コツとか、教えてほしいんだけど

アリさん「えっ?やればできるよ、簡単じゃん」





簡単には……で、できません!((;´・ω・))




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1676-e69590ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫