アストルティアナイト総選挙大予選会最終日

 2017-09-19
来年の

アストルティアナイト総選挙、ホワイトデーのやつですね?

その予選投票の最終日です

ここでできます、垢ごとではなく、キャラごとで、投票する度にふくびき券3枚がもらえます。

うちのキャラは

全力で召喚士リンジャーラに入れましたw

なんというマイナーなキャラ"(-""-)"

失われし過去の召喚士です、リンジャの塔のクエで登場した人ですね

エテーネの名前がでてきてましたよね、このクエ←ちょっと自信ないですが。

悲劇のリンジャーラ、なんとなく

主人公、自分ですね、その血族な気がしないでもないキャラです

こんな人

召喚士

この話、クエのストリーは結構大事なんじゃないかなと

思うんだけど、クエのままにしておいていいんだろうか?w

長いクエなので

サブさんたちはやってないのですが、

V4前にいっぺんにじっくり行ってみたいと思っています。

とにかく最終日!投票にいこーw



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


DQ10とは全く関係のない話題になっております

興味のない方はまわれ右でお願いします~





魔法プク「カオ」の大冒険~スイスでお酒~

(著作権を放棄しておりません、画像の無断転載・複製はお断りします)




スイスは物価が高いのですが、もっていった食糧ばかり食べるのも飽きるので

夜はどうしてもワインと外食になっているようです、そして酔っぱらいのできあがり"(-""-)"

1505771675484.jpg
1505771591745.jpg
1505771574983.jpg



ワインとチーズなんて

うらやましい!!

チーズフォンデュもうまそうです~♪

どうやらワインが美味しいようで、すっかりはまっているとのこと。

あっちは安いだろうから

かえってきて

ワイン!と言い出さないか、不安ですw



タグ :
コメント
俺は生粋の日本人だから日本酒だぜ
【2017/09/19 22:37】 | アスモディ #- | [edit]
> 俺は生粋の日本人だから日本酒だぜ

アスサンwおひさです~

いつの間にかアスサンがらきさんになっていたらしいと聞いてw

大笑いしたのが先日です(*´ω`*)

4もやりまーす、がんがんやります~

ぽっちでも平気です、面白いブログ書くよう頑張りますんで、又きてください~♪

【2017/09/20 07:22】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1674-5f556b3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫