週課と達人クエと

 2017-09-17
今週のピラのあたりは1と5です

そういえば、極限のおてうさんのツイートで、ピラミッドのアンケートがあったんですが、

「ほとんどいかない」っていうのにチェックしたけど、

「全く行かない」んだよな~(''_'')

サブさんはあたりだけ行くんだけど、もうほぼ完成してて、ついでって感じが多いです。

他の冒険者はちゃんと行ってるみたいで、相変わらず初日のピラは人でいっぱい。



さて、達人ですが、今週は4個報酬が最高で

「死んではならない」のが2つあるのでちとやっかいです、サブさんたちはサポでいくので、事故あると

やり直し、となるし。

なので3個報酬の旅入り暴犬へいってきました

これだとサポを雇いなおさなくていいし、さくっと終わります。

で、ずーっとほしかった2玉の光の宝珠がやっとでました、今回。

試練でしか出ないやつだったので、ほんと長くかかった~(*´ω`*)

宝珠強化が解放されるかも、と予想してるので、(今の強化の石が4つ埋めることができるようになるんじゃないかと)

あとは石板をせっせとポイントにしていくつもりです、どうなるかなー石板。





ティアも過疎ってて、インしてもチムやルムに自分しかいないことが多いこの頃。

フレさんたちもどんどん引退していくけど、

まだまだやりまーす、最後まで。

サポで行けないコンテンツはほぼないし、これからも

カオと行く珍道中、頑張ろっとw






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

DQとは関係のない話題です、興味ないかたはまわれ右でお願いします~






魔法プク「カオ」の大冒険~スイス編~


(著作権を放棄していません、画像の複製・転載はお断りしております、宜しくお願い致します)



今日はどうやら山登りをしているようです、スイスで登山…( ;´Д`)何しに行ってんだがw

宿泊先はホテルではないので、

自炊したり(スイスは物価が高いので、外食はめちゃお金がかかるそうです)

シェアしたり、色々やってるようですねー

1505644033845.jpg
1505644042559.jpg
1505643972338.jpg



オリンピック記念館?のようなところへ行ったようです

天気がよさそうで、なにより。

昨日の朝ごはんは日本から持参した「梅おかゆ」…スイスでおかゆ…




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1672-88f8c150

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫