職業クエまわり

 2017-09-16
スライムみっけ…のイベで

Sジェネとスライダークカードまで

サブさんたちが取れたので、眼に痛いイベントから

昨日今日あたりは、テナさんとるぃさんの職業クエをまわしておりました。

あ~まだ目がショボショボします、目薬必須のエドです、こんにちは。

職業クエは

VUから職専用の経験値の古文書が手に入るようになり、

全部使うとスキル100?ぐらいとれるように改善されました、ただ、相変わらずお使い感は

あるので、1日3回のバシッコのお世話になっています、時々「飛びますか?」って

聞いてはくれるんだけど。

レン、道具、まものなんかが残っていて

レンジャー証

モリナラとカミハをはしごしました、

最後は

ポルカ発動が条件なんですが、サポが強すぎて…やり直しの憂き目に(*_*;

入り口まで戻されて、又延々と走りました、相変わらずエグイ職業クエw

るぃさんは、ずいぶん残っているので

もう少しかかりそう、今月はマトウも残ってるので

ささっと終わらせてマトウへ乗り込みたいとこです。





昨日は15日なので

黄昏更新でした、今回は筆、オグリドホーン、錬金石、達人の玉手箱、世界樹の葉なんかが報酬でした

このオグリドホーン、あとエルトナスイセン?こういうのを裂石とかナド石、ナイトメアリーフとか

もう少しバザーに入り込める素材にしてほしい、いいかげんw







おまけ:


ミニオン3


福の神周回

み、みぎがテナさん!

左がうめちゃん



たぶん…( ;´Д`)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント
逆!wwww

あそぼーよぉぉぉぉ
時間がないぞぉぉぉ(ΦωΦ)フフフ・・(´ー`)フッ
【2017/09/16 09:11】 | あんじゅ #- | [edit]
(''ω'')ノ
【2017/09/17 19:33】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1671-1800390a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫