過疎なティアに

 2017-09-12
ナドラガンドの青箱がレアになっているようです

んんんーこんなところにテコ入れしてきたのかっw

一時期、パンチェス巡りしてて、青箱合戦の時が懐かしいです。

今は、先に開けても、時間にならないと消えないので争いにはならないのかな?

1日10個までしか青箱があけられないけども、そんなに開けないしなあ(''ω'')ノ

早々に見つけてここにUPしたいところですw




さて、

カード消化や試練なんかにちまちまいっています。

ジェネラル


怒りを継続させなきゃいけないので、

仲間よばせないように

戦士なのに、

ものすごーく後ろにいます、ひまでした

タゲ下がりって、前衛にはある意味つらい…(*_*;





おまけ:

魔法プクカオの大冒険、ティアを飛び出して~

フレさんチムメンさんしかもしろくない内容となっております

時々公開、常にたたんでまーす





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

(以下はDQ10に全く関係のないようになっております

著作権を放棄しておりません、画像の無断転載・コピーはお断りしています)




魔法プク「カオ」の大冒険~スイスーってこわい~




飛行機で羽田からフランクフルトにいったカオです。

そうそう、皆さん知っているでしょうか…

今、だからなのか、昔からなのか、フランクフルト空港

めちゃくちゃ厳しいっす

りゅっくを逆さにされて

中身を出され(小心なカオは泣いたらしい)

荷物が宿泊先に届かず、2日同じ靴下をはき

エ「くさい?ねえ、くさい?w」と聞いたら、半ばキレられ


「かぐわけないじゃん!ばかなの?」

ご、ごめんなさい

届いたスーツケースが取っ手のところがぽっきり折れ、(カオの心も折れたらしい)

なのに、仲間内がヘラヘラ笑って((´∀`*))ヶラヶラ全くアテにならず、又キレ、

スーツケースのせいで時間かかってたのに、理不尽なこととか言われて、とうとう爆発( ;´Д`)

時差が5時間ぐらいなんだけど、早朝4:30から延々と憤怒カオからのラインに耐えとりました~

言ったらすっきりしたらしく

カ「寝る!」と言って

寝たかおです、ま、とりあえず色々ついてないこともあるようですが、いいところらしいので、

こんな写真も

1505181336706.jpg
1505181340968.jpg


とりあえず、楽しいらしい


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1669-2ffabfd9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫