ゾーマ討伐!

 2017-09-06
ゾーマ実装初日です!(''ω'')ノ


その前に

日課に初期村の宿屋前…というのを追加せねばならないようです

ウェルカムスタンプ


ウェルカムギフトです

どこでもいいので街にいると、インしたとたんにメッセージが流れ、チケットがもらえる

このチケットを初期村の宿屋前にいるこの妖精に渡すと、毎日ちょっとしたものがもらえます

広場に詳しくでていますが、最終的にはドラクエショップで使える500円分のポイントがもらえるようなので、

できる限り頑張って交換しとこうかと。

交換も期限があるので、早めがいいですよ~♪

ちなみに今日はゴル石、明日はドルセリンです…しょぼいw

あと、便利なのが

ツールに追加されたチャット機能

なんていうか、ルムとかチムとかフレとかに、インしてなくてもラインみたいに話せます

通知とか設定とかされてないと相互会話はできない?ようなんですが、

「〇〇やろうー」とか声かけられるので、とても便利かも。

「仕事で遅れてます」とか「討伐あります」とか。

ゲーム界にもラインの大波がきてる~






でもって、

メンテばっかりの今日でしたが、

夜になって、やっとゾーマにいけることに。

レンドア南にいるスラリン?に話しかけるとここへ




ゾーマ1

PT組んでもさぽでもいけるようですね

ランダムで職業がきまりますが、リーダーがたぶん勇者になるんだと思います。

職替えもできるし、サポもここで雇えるようです

ここで仲間を抜けたり、一人で行ったりもできるみたいなので、今回はずいぶんと自由度が高い!

最初はヤリ僧侶45になりました

ゾーマ2

使える呪文も特技もアイテムも限定されています

ちなみ

一度全滅するとショートカットができます、その時も宝箱の中身は取得済になってくれるので、

親切設計だね!

ショートカットしないと、途中雑魚敵とやったり、宝箱あけたりします。

ゾーマ3

僧侶、賢者、勇者、サポ戦士

自分、あんちゃん、うめちゃんです

ゾーマ4

僧でいったら負けて…賢者で勝てました

賢者はバイキできます、カンタもできます

僧はフバーハとスクルトができます

勇者はなんでもあり、だったなあ、蘇生できるし、ほらあれ〇〇〇〇の石とかもてるので

だい~ぶ楽です。11にも登場するこの石…便利w

誰に持たせるかでいつも揉めるw

ちなみに、ヤンガスにもたせてました8では。



アリアハン

途中、絶対地図見てください!

あのアリアハンの世界のまんまですw

懐かしい~

アリアハン装備

交換できるのは

アリアハン装備、剣と盾の家具です

装備の剣と盾はドレアしました、どだろか(*´ω`*)





おまけ:

カオが、又ちょっと長くインできなくなっているので、

今日は先に、カオでゾーマいってきました、これはレベが関係ないので

サブさんたちでも楽しめそうです。





おまけ2:

昨年に引き続き

フレ、チムの皆さんしか面白くない「カオの珍道中」をUP予定です

来週あたりからはじめます、気にしている方はお楽しみに。




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1666-2bd182cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫