広場で全体報酬がもらえます~

 2017-09-05
釣りが終わり、

まさかのぴちぴちカジキ、未達成w過疎化もここまでとは!

元気玉、小さな星の贈り物?、めだるがま口を広場で、キャラ全員がもらえます。

忘れずとってくださーい(*´ω`*)

元気玉は常に足りないので、

(メタ迷宮とかに交換してるから、かな?)

元気玉もらえるのは、ありがたい限り。





さて、

昨日もSキラの続きへいってきました

Sきら、ためる完成


ためる、に、海魔のためるを伝承してたやつが、やっと理論値になったので、Sキラを卒業することに。

残りの30個ぐらいのコインはカオに送っときました。

頑張ってくれw

あんちゃん、ひろあさん、うめちゃん、おつきあいありがとう。

カオともいってやってください、貯めこんでるんで。





で、今バザーは全く買い時じゃなくて、V4や、せめて明日の水曜を待った方がいいのは重々わかってるんですが、

そうそう、新規の人のためにテコ入れあるかも…いあすごくありそうだしw

ですが、買ってしまいました、賢哲。

散々、精霊王の方が優秀じゃんって言ってたくせに、この愚行w

占い師がこのレグの時2000マンぐらいかけて買った精霊王を、まだ着てるんですが

転ぶし、踊るし、マヒるし、すぐ逝くし。

耐性のためだけにとっておいた退魔を結晶にして、ついでにまほよろ、とか結晶のたまってない盾とか

売っぱらって、だいぶ倉庫の整理をばやりました。

賢哲ですが、錬金石がないので成功品を買おうと物色。

ぜーんぜんありません、成功品…検索も、石で治せるせいで最初からずーっと見ていかないといけないし

これもっと詳細な検索できるようにしてほしいなあ。

HPの頭はやめて、耐性頑張って盛りました、やっぱり石で治さないといけないやつしか買えませんでしたが、

こっちはこっちでのんびり治します、まだ降魔の方で使いたい錬金石なので、「もういらない」っていう冒険者も

多いみたいですがw( ;´Д`)是非沢山ほしーとこです

全部で1000万ぐらいでした、思ったよりかからなくてほっとしてますが、

混麻呪転踊封、即死は60、占い師は弓が多いので呪い盾がない分呪を優先してみました

ただ単に即の方が高かった、ってのもあります(''ω'')ノ





今週は又少し忙しいので、試練の週課が後回しになっていますー、それでも明日のゾーマは絶対行きたい♪





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント
私はまだ、終わってないぞ~
ってか、海魔も終わってないぞーwww

カオいこーず。

私も新しい装備欲しいんだけどな。
買うと4もやらなくては・・・って思ってしまう自分になりそうでwww

Sキラはもう少し、付き合ってくださいましw
【2017/09/05 08:44】 | あんじゅ #- | [edit]
あんちゃんは、色々作ってるから終わらないんでは?

1種でいいんだよ、アクセなんて…(←超いいわけw)

海魔は、あんまりできないからSPでひけるときにガンガンひいて

強じゃなくて普通にして、カオとサポで周回してました。

カオも海魔まだだから、いこうず。

4、買ってくれてよくってよw
【2017/09/05 21:49】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1664-8209e9c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫