全体報酬

 2017-09-03
釣りに釣ってますがサイズが2000にも届かなくて…( ノД`)シクシク…

今回は全体報酬もあるのですが、20,000,000まで釣らないと、「ぴちぴちカジキ」までもらえません。

いまのとこ、元気玉、小さな星の贈り物、めだるがま口までもらえます、14,000,000↑は釣ったようです

明日までにどのくらいいくのか、頑張って貢献してきまーす(*´ω`*)



シンデレラ

2000↑釣れないので、シンデレラなエドです、こんにちは

今週のピラのあたりは4と6

達人クエは、占い師4のヒドラ5個報酬がありますが、もう達人は4個報酬でいいので、ラズ強のTAへいきました、

サブでも楽勝でした

占い師4だと

サポではいけないので、PTを組まねばならず、さくっとは行けないですねー

今日はフレのかげつさんにお手伝いを頼まれてささっと占い師、やってきましたが、

PTのデッキが見られないので、無難なデッキでいきました~♪無難…うん、たぶんw

カードありがとうでした~



でもって

釣りの合間に、ヒロアさん、うめちゃん、あんちゃんに

魔人コイン30個に付き合ってもらい(いつもありがとう!)

そのあとSキラの37個もいってもらいましたが、こっちは全部はけるまではいかず

又都合のよいときお願いしまーす

勲章は器用さ理論は実装すぐ、ささっとできたのですが、もう1個つくってるのがためる1.0です。

@1で完成かな?なかなか長い道のりw

機神の眼甲は聖女がすぐできてほくほくしてて、その後のためるが@1、長いなーこっちも。

6日は

ゾーマが来るので、ちょっと楽しみです

6日のVUでは、ナドラガンドへ行くまでのスタンプカードを埋めるのが大変で、やっと一番出遅れているサブのるぃさんが

終わったとこだったんですが、

これが楽になるそうです、みなしクリアできるらしい…もっと早くやってほしかった…

クエスト報酬もぐんと増えるので、受け取らないでためてあります、職業クエもお休みして

るぃさんはVU後にあれこれやりにいこうかと。

何にせよ11月までじみ~に楽しんどきます(''ω'')ノ








おまけ:


ミニオンズ1

ミニオンズ2

つりしぐさ



ミニオンズカフェも6日まで!

仕事がっつりの来週、どうする"(-""-)"






DQ11ねたばれでーす


キーファ問題がここでも!!

お前がキーファだったのかあああああ

というところまできました

今レベ45

キーファが何も残さずささっと消えてしまったのに対し、

11はスキル、といっていいのかどうか疑問ですが、引き継がれているので

そこは救いかなあと思います、ストリーがすごくいいので、はじめるとずーっと

やってしまうのですが、

11がいいからといって、10へ誘導?誘う?のは、今CMとかでもやってますが、無理があるなあと。

ストリーもそうですが、全く進め方が違うので

11が楽しかった人が、10へ来たら……がっかりするんじゃないかと仲間内では言っています

楽しめる人もいると思うけど

10には10の楽しみ方や自由さがあって、11とはまわり?環境が違うので、居心地どうなのかなと

思ったりします。

楽しめたら、いいのだけれどー








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1663-9e41d478

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫