黄昏にいってきました~

 2017-09-01
1日なので、マトウと黄昏が更新です

今回の報酬もなかなかいいです

超元気、オグリドホーン、黄色の錬金石は10個です、これが一番ありがたい

黄金の花びら、これも嬉しいですね~10万です

呼び寄せの筆も3もらえます。

今回は、サブのるぃさんの時にもぐらが出て、最後の筆だけもらえませんでした"(-""-)"

もぐらが出ると、サブさんだと事故が多いです、魔女もぐらまでは倒せたんですが、一人逝ってて、準備も

何もなくラストへ突入すると全滅の憂き目に…

最後の報酬が筆なので、「まあいいかなあー」と思ってしまうというのもあります(*_*;

金策にもなるので、サブでもいっておくと、VUまでに稼げます~





マトウは時間がかかるので、週末時間をみていってきまーす





さて、最近何をしてるかというと


釣ってます!


1個ぐらいほしいなあトロフィーという自分の中の企画w

頑張っても1700級までしか釣れてません、これいけるのかな3000↑

最終日まで懲りずに行く予定です、がんばろっとw




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1662-9d1527dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫