達人クエと週課

 2017-08-27
11のネタバレがあります~





DQ11、のんびりやってるので、チャットでネタバレしないでほしいなあ、のエドです、こんにちは~

仲間とはぐれたので、

一人ずつ仲間を取り戻しています、シルビアさんを仲間にし、今はパレードの衣装にしぐさ「パレード」で

常に手をふっていますw

しばらくコレらしいので(*´ω`*)楽しめそう

ここのストリーはすごく面白いので、まだやってませんが、れんけいの「なかまよび」を早くやってみたいです。

全部オ〇エを呼ぶ…w





さて、

今週のピラのあたりは1と4です、達人クエに4個報酬の9層があるので、ピラをやる人はついでにいいかも。

うちのサブさんたちは、エンラージャのTAへいきました、マジンガの5個報酬もありましたが、こっちはコインが

必要なので、さくっと行ける強エンラージャがおすすめです。




釣りは、とりあえず全キャラ報酬をコンプしたので、

暇になったら大物狙いに行く予定です、2700ぐらいでしょうか?暫定1位は。

こりゃ、3000↑じゃないと1位はとれないですね~(*_*;

前のまぐろも頑張ったたんだけど、200位にもかすらなかったので、

今回はもう少し上位を狙いたいとこです。

トロフィーほしい(''ω'')ノ





今何をやっているかというと

テナさんが闇を終わりました

闇ボス


水に突入して、攻略中です

全力で弱!で進んでます




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1660-2d138dff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫