邪神更新!釣り大会開催!

 2017-08-25
邪神が更新です


今回は最低呪い耐性ほしいですねー

1と4はいつも通りです

2獄は短剣、扇、ブメ縛りです、旅、レン、道具、魔、踊りなんかが参戦してました

自分は旅でいってきました~

配付されてるしずくと葉を、惜しみなく使うとあっさり勝てます、盾に呪いがあるといいですね~

邪神


道具のブメさんがいると、DBやらメディカルやら必殺やらで

早く終わりました、自分は短剣旅だったんだけど、剣がなかなか倒せなくて、ブメがよかったなあと。

3獄はまも一択ですw

自分はムチまもでいきました~

これ、おすすめです

ムチ180、幻惑入るし、バイキルショットもいい感じです

2獄よりずっと楽でした~(*´ω`*)





でもって、釣りです

今回はカジキとスイカを釣ると

福引券20、メダルがま口5、SP福引券10、黄色の錬金石15、白紙のカード2、

宝珠の香水4、筆2、黄色の錬金石25、、身代わりコイン4、エルフの飲み薬3

までもらえます、カジキを1200以上の大物を釣りましょう~30分ぐらいで釣れました!

スイカですが、こっちは

230以上です、30分以内で釣れました、意外と早かったw

福引10、お家用スイカ、お庭用スイカ、エルフの飲み薬、なんかがもらえます

サブさんでもやって、エルフを貯めとくのにいいかも、高いしー。

釣るのは楽です、なので、あとは運!w

週末がんばりまーす♪




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1658-86012022

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫