閑話~小ネタ色々

 2017-08-24
(ちと体調を崩していて、ブログが間があきました~ぼちぼち更新がんばりまーす)

学園10話が更新されて、昨日のぞいてきたんですが、

寝落ちしてました( ;´Д`)

今日又いってきます、鍵穴が5個なので、小一時間かかりそう~



昨日は

インしたら「あと〇〇時間で切れるカードが……」とあんまりうるさいので、

消化しまくってきました

アトラス


オーリーさんのもぐらとか

テナさんのバラモスとか

るぃさんはアトラスでした(*´ω`*)、びっくりするほど早く終わったので

あれれ、な感じでしたが、最近のサポさんたちはつおいです…







ねたばれありのDQ11ネタです~



なんと、世界が崩壊し、仲間とはぐれていますw

世界観はもうモロ「ロードオブザリング」、ついでにいうと二つの塔です

あれも、多勢に無勢でしたが、

橋を上げるところなんざ、まさにそっくり。

スキルもひどいことになっていて、ちょっとシリアス展開

悲しいストリーに突入しています、これから仲間を探さないといけないのですが、

その道も険しそうです、ドラクエ史上初のどん底な感じしますw

今のとこ、以前敵だったおじさんと二人で旅中~城の地下にいますー




おなけ:

「ミニオンズカフェ」というとこにいってきました

グッズ販売のところをうろうろ…ほしいものは、なんとくじをひいた上での景品と聞いて

「ぐぬぬ、商売上手だな」と唸ってしまったけど、

誘惑に負けてひいてきました、→は、はずれ?

普通に売ってよ、と思ったくじ運のない自分"(-""-)"




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1657-dbc35fa4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫