学園と週課

 2017-08-21
17日に学園9話が追加されたので、

早速いってきました、10話で終わりらしいので

そこまではやろうかなあと。

自分のレベは60になりましたが、仲間のレベまで頑張れず

今は、コミュスキルをあげる…ということで会話のネタ数を増やし?、まだ20ぐらいだけど、

これはいくつまでやればいいのかわからないので放置中ですw

フェスがあったり

強い武器が手に入ったりするようですが、ほどほどにしか手をつけてないので。

学園は、モチベが難しいです~(*´ω`*)

カオは光章を大竜玉にかえて合成中。エナジー2巡ですが、理論値なりません、がんばろー

学園は、なんていうかスマホゲーム?みたいな感じがするので、DQとは遠い気持ちになります…





さて、

遅くなりましたが、今週のピラのあたりは2と6です

達人クエは、三悪魔の5個報酬がありましたが、うちのサブさんたちは、4個のTAジャーミーへ行きました。

こっちは自分占い師でいけば、事故はないです~

サブさんたちの石板もだいぶ完成してきてますが、宝珠が圧倒的にないので穴が余ってますw

試練だけじゃなかなか埋まらないもんです




おまけ:

カオもレベ上げも@旅で7万残すのみ

テナさんも闇の領界で冒険中です

DQ11はPS4の争奪じゃんけんに負けているので

遅々として進んでません~

まだレベ30!( ;´Д`)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1656-10eea37c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫