天地雷鳴士がきたら

 2017-08-21
Vジャンプ情報が飛び交ってますが、

次はなんと新職…99でレベが終わったなあと思ったら

新職ですか~(*´ω`*)

天地雷鳴士はDQ7で登場した職なのですが、7は、ほらあの「キーファ問題」があったので、

カオもアーリーさんも「キーファ問題」のあとやめてしまったのでw詳しく天地の職については

知らないそうで。

DQ11では、スキル振りや種を使う場面で「キーファ問題があるので、種を使うのをためらってしまう」という

声が!

これはものすごーくよくわかります、折角育てて愛着もって…(ネタバレになるので詳細は伏せますがw)

自分も11ではほぼ、勇者に種を使っています、これなら安全w



で、閑話休題、天地職ですが、賢者ぽいけど、バイキもあるし、旅や賢者、道具なんかの代わりになりそうな感じ。

今、旅とか道具ってすごく便利に使えてるし、使いやすいので、同盟や邪神なんかはこの2職でいくこと多いのですが、

4がきたら、全力で天地がこの3職にとってかわりそうです、楽しみですが、その分他の職が死んだりしないといいなあと。

武器は又新しい武器がくるんだろうし。

略称は何になるのかな?やっぱり天?天地?雷ってのがちょっといい感じだから、一文字なら雷のいいかも。

11月が待ちどおしいですー

まだ、4の予約はしていないのですが、何を買おうか、迷い中で、

PCのを1個かって様子見…Uは買わない予定です。

U、結局5年しかもたなかったなあ"(-""-)"




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1655-7aac573d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫