閑話~小ネタ(DQ11)

 2017-08-16
10にはあまり関係のない閑話となっております、興味のない方はまわれ右で

お願いしまーす




DQ11ねたばれでーす








今回、スキルパネルという六角形のパネルを開けていく方式のスキル取得なんですが、

これが、隣同士じゃないと取れない、つまりスキルをとったパネルと接してるパネルのスキルの

どれかしか次にはとれない、わかります?w

連結していく感じです、飛び地でスキルパネルをあけることができない。

これがなかなか、「あーこれほしい、けど、これはいならいけど、こことらないとほしいところへいけない…」

というジレジレ展開もあったりします。

で、

カオやアリさん以外の他の冒険者はどうしてのかなーと、ネタバレしない程度で調べてたら、

サラリーマンスキルパネル、なるものを発見

(リンクは、貼ってません、許可をとってないので)

ご興味ある方は「DQ11 スキルパネル、サラリーマン」でぐぐってみてください。

ツボまくりなスキルパネル、報告、連絡、相談パネルはもとより、飲み会完全ガード、天下り無双、

しんぴのゆとり、ジゴスパークじゃなくてジゴホーコク、もう大爆笑((´∀`*))ヶラヶラ

パラハラ耐性+5%、社畜の祝福(HP2以上のとき、過労死を逃れる)

このスキルパネルほし~わ~、絶対開けるのは直行直帰、連携技取得!

こんな

スキルパネルを考えながら、11をやってる人もいるんだなあと、楽しくなりました、いやーすごいw






今日は仕事してますがー、ちょこちょこ入る予定です~



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1652-453f91b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫