黄昏クエの報酬

 2017-08-16
昨日15日は、ナスの黄昏更新でした

今回は福の神3や黄色の錬金石7、アクセの箱なんかで、なかなか豪華です

アクセの箱あけたら、ソサリでした"(-""-)"

そ、そういえばそんなのあったね…(@@;)忘れかけてたけども



邪神のベルトもですが、

黄昏もなかなか無視できない賞品のラインナップなので、マトウや学園部活は忘れちゃうんですが、

こっちの2つは頑張っていっています、サブでも行けると、一気にアクセがそろうので

便利にしていますw






さて、今、過疎化っぽい10でなにをしているかというと、テナさんのナドラガンドのストリーをすすめています。

昨日は寝落ちしちゃったけども、今日は炎のボスへいってきます。

塔の中には、黄金の花びらが3枚とか拾えるので、ストリーをすすめると金策になっておいしー

4?というより9月までにはラストまでいけるといいなあと。







DQ11ねたばれでーす



マルティナさんにバニースーツを着せ、

カミュの見た目装備が変わる盗賊っぽいマントを作り、

あ、鍛冶でつくってほぼ大成功ものばかりです、鍛冶かんたーん♪

シルビアさんはハンサムスーツを装備、ハンサムですw

船で

人魚の国へ行き、これからオーブを集めます、オーブをなんてことなくさくっと

もらえたので、「えっ?これでいいの?これでくれるの?ボスとかないのーー?」

と2度見してしまいました。

あっさり3個かな?@何個か集めていく旅が続きます。

まだレベ27なんで、35ぐらいまで上げて先を進めていきたいなーと。

船であっちこっちいけるので、今はメダル女学園wwwにいます、

女学園…こんなところで学園を発見してしまいましたw

11を始めるとやめどきがわからないので、昨日も夜更かし…



スキルは両手剣渾身切りまで、カミュのブメはデュアルまでとりました、ブメつおいです~

これからロウじいさんとマルティナさんをどう育てようか

PTに誰を入れようか

そこが悩ましく楽しいとこです~


あ、そういえば、昨日はカンダタ団とも勝負しました(*´ω`*)相変わらずの盗賊団、やっぱカンダタ団いないとなーと

じっくり倒してやったw




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1651-1cea8dda

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫