キュウサイポイント交換

 2017-08-14
連日、ちょっと出遅れているDQ11をやっていますが、

やっと「ここからだよ、ここから…」っていうところまできましたw

こんなにやって、「ここからだとうううう?」な感じですが

時々、又ここに書いていきます、すっかりED見て終わった人も多そうですが、

「あー、そこね~~」と思い出しつつ

想像してもらって楽しんでくださいw




さて、

連日こんなことしてます。

きゅうさいポイント

この他にも災厄いったりして、キュウサイポイントを集めてますが、

交換品に特訓ポイント(ドレアムとか真災厄で本来もらえる分)入れたらいいのになあと。

あとは、高価でいいから錬金石とも交換できたらせっせと毎日かかさずやるのだがw

是非検討してほしいとこです

(もう誰かが投稿してるかもー)












DQ11ねたばれでーす




はい、ついにマルティナさんとロウさんを仲間にし、

主人公の出生の秘密なども明らかに!

涙あり、挙動不審な仲間もいたりして、ストリーの伏線が感じます、ひしひしw

途中の

仮面武闘会は、戦闘する相手が個性的で、わらかしてもらいましたw、お気に入りはマスク・ザ・ハンサム♪

仮面とってほしかった

見た目装備が変わる防具もあれこれそろえて、今、ねこの着ぐるみ着てるのがいます、かわいーこれ。

見た目装備は、どれでもできるわけじゃないですが、8とかにはなかったので、楽しめます。

11は転職や職業がなくて、スキルをどう振るか、ぐらいしか育て方の違いがないです。

スキルは今のところ振り直しができないので、どうしようかといつもすごーく迷います。

今は、カミュをブーメランにふり、シルビアさんはハッスル、勇者はゆうしゃと両手にふってます

渾身切りまでとってから、だいぶ戦闘が楽になったので、レベルを30まで上げ中。

クエストがたまったので、こっちも消化してます、ぬるっとアロエを手に入れにいってます、ぬるっと?ww













PS4用のスライムコントローラーがほしいなあと、思うのですが

8000円?9000円ぐらいします、どうなんだろか操作性

こんな感じ



固いとやだけど、ぷにゅぷにゅでも、それはそれで操作に不安かも(*´ω`*)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1650-1b90cf89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫