達人クエとピラミッド

 2017-08-13
日曜なのに、鯖2が「空いてる」でしたw

日曜リセットなので、週課をこなしております。

今週のピラのあたりは8と9、9は達人4個報酬のお題にもなっているので、

「5個じゃなくていいや」という人は、ピラで一石二鳥がいいかと。

5個報酬はレン4縛りなのですが、これだとサポでいくのがきついので、今回はサブさんたちも

自分占い師、サポバト2僧で9層へいきました~

道具なし、の縛りだけなので、気楽~に終わります、オススメ。



9月の変更までちょっと間があいてますが、17日から(10日と間違えました、ごめなさーいm(__)m)

学園の9と10話が更新になっています

で、部活強化月間があったんですが、すっかりこっちは忘れてて行けませんでした。

まとーにいかねば~とそればかりw

来週は学園ものぞいてくる予定です、そういえばクラス替えがフレンドのところ、とか、できるように

なったはずです(ただ、フレンドはほぼやってないなあ、学園…w)

結構ドラマチックで闇な展開でしたが、どんな感じで落としどころきめるのか、こっちはこっちで

ちょっと楽しみです。






(DQ11ねたばれでーす)


船をゲットしました!

5とか8とかと違って

平地ならどこでも上陸できたんですが、11は上陸できる場所が決まっていて、

そこの自由さはないんですが、一気に行動範囲が広まったので、レベ上げしています。

あと、鍛冶ですが、今回は「うちなおし」というのができて

あー失敗しちゃった~なんて時は、鍛冶するたびにもらえる「うしなおしの石」を使えば

ほぼ大成功しますw

大成功のハードルがものすごーく低いので、自分で武器や防具をつくるのですが、

おかげでGをほぼ使いません、そういうとこも優しい仕様になっています。




ストリーをじゃかじゃか進めているアリさんですが、昨日泣いてました( ノД`)シクシク…

はやくそういうとこまで進みたーい!(^^)!






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1649-7a1a3c72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫